◎もも村であそぼ◎

DSソフト「おいでよ!どうぶつの森」の
もも村レポ日記です(*´∀`*)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
◎もも村の住人◎



もも村に念願のパッチが引っ越してきました♪
2月7日現在です。
◎お写真をもらった動物たち◎





◎もも村詳細◎
Wi-Fi友達募集です♪
くわしくは・・コチラをご覧下さい。
メールフォーム
コードの交換などこちらからどうぞ☆
○村の環境 サイコー
○特産物 
○特産物以外のもも村の木の実
  

○ももむらtime
 Japanese real time
*たまに変わってる場合もありますので Wi-Fi時に気になる方は確認してね♪

○たぬきちのお店
     デパート

赤カブの成長 1日目
 ◎2/6に3カブ植えました。
もも村の白カブ情報
(2/3)94ベルでした。
置くとこないので未購入

とたけけからもらったMUSIC。
 けけジャズ
 けけサンバ
 けけサルサ
 アロハけけ
 テクノビート

もも村博物館コンプ情報
   【】【】【

○もも村の星座&見ごろ
 パパネコ座・5/21 PM9:00
 ママネコ座・5/12 PM6:00
 コネコちゃん座・6/3 PM6:00
 しょくぱん座・6/16 AM5:00
 ティアラ座・6/28 PM6:00
 リボン座・5/4 PM10:00
 ★リング座・6/4 AM3 :00
 ★ララ★座・5/9 AM5:00

*お花の交配がんばってますので
 もも村内では爆走厳禁です★

meromero park

えみゅのぴぃちん♪よろしくね(*´∀`*)

counter
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
。。こんなことって・・・゜・(ノД`)・゜・。
なかなかWi-Fi通信しても
もも村にまいごちゃんは出たことがありません・・
迷子になりにくい村なのかな(笑)?

いつものように、みしらぬネコちゃん登場猫
でも・・このネコちゃんいつもとちょっと違うんです冷や汗
続きを読む >>
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0)
みしらぬネコちゃん、訪問。
最近、通信をしてなかったので
見なかった【みしらぬネコ】さんがいたので
早速顔を作ってあげました鉛筆2

見てのとおり、顔だけガングロです。
目は青です。
まゆはマロです。
テレた感じがカワイイです(*´∀`*)
続きを読む >>
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0)
あけました(*´∀`*)
何ヶ月ぶりでしょう・・
まったくおい森ブログ動いてませんでした冷や汗
それでものぞいてくれてた方・通信申し込みくれた方
ありがとうございます拍手
もう少し、本家ブログくらい更新できるように頑張りますグッド
日の出今年の抱負)

って言っても・・まだサイドバーのもも村詳細&住人リストは変更されておりませんが
気にせずWi-Fi通信してくれる方!!
ただいま、もも村開門中ですぴかぴか
お約束を守っていただける方、もも村に遊びに来てください(o ̄∀ ̄)ノ”

ちなみに・・今から1時間ほど居眠りしてますが、起きしだい話かけますので
自由にもも村散策しててくださいラブラブ

もも村閉門予定時刻はPM11:00頃を予定してますm(_ _)m
(σ・∀・)σ おい森◎通信報告◎ | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0)
◎虫取り大会◎
今日6/17は、虫取り大会です植物
以前にトロフィーをいただいてるので
あんまり、真剣に取り組んでません(*≧m≦*)ププッ

とりあえず・・さっきカラスアゲハを捕まえてもっていったら
シルエットに負けてたので、完全にやる気ゼロしょんぼり

えっと虫取りといえば・・6月から捕まえられる虫たちきのこレッド
えみゅはおい森歴が去年の9月からなので、くわがたやカブトムシは一つも
寄贈されてなく・・もちろんホタルもぴかぴか

あまり夜してなかったので・・最近はタランチュラ探しのため
夜中も頑張ってます月
続きを読む >>
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0)
アイドルが引越してきた♪
もも村はいまや引越しブーム
春ですからね(関係ないけど・・ww)

スキなキャラが引っ越してくるまで続くであろう・・
いらないキャラへの無視。
せつない日々を過ごしてます・・冷や汗

荷造りの準備をしてても、おうちをのぞくだけで帰宅。
引っ越すまで辛抱してます(*≧m≦*)ププッ

そんな中、えみゅの待ってた住人が引っ越してきました拍手
ブーケちゃんですひらめき

笑顔がとってもカワイイときめき
続きを読む >>
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 16:27 | comments(4) | trackbacks(0)
★カブ高騰★
もも村初のカブ高騰ですぴかぴか
10日午後のカブの価格は467ベル
コード交換してる方、よかったらただいまから開門しておきますので
よかったら遊びに来てください(●´∀`●)
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0)
念願、叶ったけど・・
Wi-Fi通信をするようになって
おうちを最終形にして、借金を返した後に
新たな目標ができたえみゅ。。ラブ
それは。。
1 貯金をして粗品をもらう(笑)

2 クイーンのかんむりGET!!

3 住人をえみゅのスキなキャラでかためる(笑)
まずは、これだけきのこレッド
続きを読む >>
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0)
お絵かきスキかも♪
通信後に登場するキャラクター。。
まいごちゃんやママが一向に出てくれない中・・
またまたお顔がおかしな「あやしいネコ」登場猫2

でも、やっぱりほっとけず・・お顔を治してあげました口紅
続きを読む >>
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0)
久々のWi-Fi通信♪
10日にマロンさんのモンブラン村へ行きましたきのこオレンジ


ガーデニング大会にそなえて、たくさんお花が咲いてましたチューリップ
しかも・・金のバラまでびっくり
はじめてみたぁ〜(*´∀`*)
続きを読む >>
(σ・∀・)σ おい森◎通信報告◎ | 14:48 | comments(4) | trackbacks(0)
★借金完済★

やっと、おうちの最終段階
前6部屋の大豪邸の借金を完済することができました祝

長かった借金の道のり・・次の目標は
王冠とティアラを買うためにコツコツ貯金します王冠2
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>