◎もも村であそぼ◎

DSソフト「おいでよ!どうぶつの森」の
もも村レポ日記です(*´∀`*)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
◎もも村の住人◎



もも村に念願のパッチが引っ越してきました♪
2月7日現在です。
◎お写真をもらった動物たち◎





◎もも村詳細◎
Wi-Fi友達募集です♪
くわしくは・・コチラをご覧下さい。
メールフォーム
コードの交換などこちらからどうぞ☆
○村の環境 サイコー
○特産物 
○特産物以外のもも村の木の実
  

○ももむらtime
 Japanese real time
*たまに変わってる場合もありますので Wi-Fi時に気になる方は確認してね♪

○たぬきちのお店
     デパート

赤カブの成長 1日目
 ◎2/6に3カブ植えました。
もも村の白カブ情報
(2/3)94ベルでした。
置くとこないので未購入

とたけけからもらったMUSIC。
 けけジャズ
 けけサンバ
 けけサルサ
 アロハけけ
 テクノビート

もも村博物館コンプ情報
   【】【】【

○もも村の星座&見ごろ
 パパネコ座・5/21 PM9:00
 ママネコ座・5/12 PM6:00
 コネコちゃん座・6/3 PM6:00
 しょくぱん座・6/16 AM5:00
 ティアラ座・6/28 PM6:00
 リボン座・5/4 PM10:00
 ★リング座・6/4 AM3 :00
 ★ララ★座・5/9 AM5:00

*お花の交配がんばってますので
 もも村内では爆走厳禁です★

meromero park

えみゅのぴぃちん♪よろしくね(*´∀`*)

counter
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 通信だぁ〜♪ | main | ◎3月です◎ >>


- | | - | -
◎交配の続き◎
やっと黒いお花咲きましたチューリップ

種類は、チューリップなんだけど・・
目標は、黒いバラと青いバラを咲かせるぞ(*´∀`*)

*ぐらさんが引っ越しちゃいました・・写真もらってないのに悲しい
そして次に引っ越してきたのは、【ロボ】ですリサイクル
よろしくね(*´∀`*)
(σ・∀・)σ おい森◎もも村報告◎ | 06:55 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 06:55 | - | -
コメント
>なおくん
どうもです(*´∀`*)
おい森仲間だもんね♪
そっかぁ〜クロネコ好き(飼ってるんだっけ?)
にはキャビアちゃんはツボだもんね★
今はどこ村なんだろ?(*´∀`*)
| ★えみゅ★ | 2007/03/22 1:25 PM |
初めてこっちにもきてみました〜ナオです。
黒い花なんて咲くんだ〜
俺もがんばろ!

あ、ゴメスほんとにいる!なかなか写真もらえなくてうちのも手ごわいっすよ・・
うちにもキャビアきてほしいな〜
| ナオ | 2007/03/21 4:37 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://xxemiemixx.jugem.jp/trackback/9
トラックバック